SSブログ

ナチュラルメイク [美容]

メイク教室では、「メイクアップ講習会」「メイクアップ実習会」等もやっているところがあり、メイク教室とはまた違ったかたちで、メイクを知ることができるのです。なお、メイクの種類にも色々あるのを皆さんご存知でしたか?

ナチュラルメイクとは、自分に合う色、より美しくするメイクの事です。ここで注意です!「ナチュラルメイク=薄い」というのは大きな間違いなのです。ナチュラルメイクは「えっ!メイクしてるの?メイクしてるように見えないのになんだかキレイだね」と思われます。つまり、自分の魅力を引き出して、自分の個性を邪魔しないのがナチュラルメイクなのです。メイク教室へ行くと、詳しく教わることが出来ます。




ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 UMは、集大成作品。




セブンイレブンの便利な通販利用



モンスターバッシュ(モンバス)と国営讃岐まんのう公園



相模湖の魅力を発見(釣り、温泉、レジャー)



牛白血病って生活にどのような関係があるのか?



パタゴニアのエコバッグは、パタゴニアが環境問題に積極に取り組んでる目印ですね。



ヤマハバギーでしかあり得ないワケ



ポケットモンスタースペシャルはそろえておきたいコミックです。



Yナンバーを考えよう



クロダイをルアーで釣ろう


ゲルクリームの成分、使用法、効果のお知らせ


貴方もこれさえあれば、ダーツ名人


nice!(0) 
共通テーマ:健康

アンチエイジングで若返り [美容]

アンチエイジングという言葉がよくつかわれますね。
健康食品で、コエンザイムが、一時期ブームになりました。現在でもサプリなどで、よく使われています。
アメリカで心臓の治療薬で使われていたそうで、副作用がないので、健康食品に使われるようになったとか・・。
効能は、一部の活性酸素を抑える効果が認められたそうで、細胞の老化防止の効果があるそうです。コエンザイムもアンチエイジングの仲間ですが、もっと効果があると言われているものに、プラチナがあります。約8種類の身体の中の活性酸素を抑え、効果は、プラチナが体内にあるうちは持続します。(プラチナは酸化しない成分だからです)老化のげんいんが、活性酸素の増加なので、理屈では、証明されています。体内に入れても、害がありません。その他、体内に入っても害がないものに、金(純金)があり、細胞を活性化させます。金とプラチナの組み合わせが最も効果があるようです。(製品になっているものに、DHC白金ナノコロイド、飲むサプリ)皮膚には、ナノより細かいアンダーナノ(イオンの大きさ)が、一番効果があるようです。
オーガニックのエステサロンでは、アンチエイジングで、積極的にアンダーナノの白金、金のローションを使って、効果を上げているようです。口コミでも、広がってきています。一部どのような効果が期待できるか・・・・それは、活性酸素が多くなると、色素沈着、シワの増加、肌の水分が減少すると言われています。それらが改善されると言うことになります。老人性のシミ、シワ、など・・・・・興味がわくところです。







うつ病、引きこもり、パニック障害改善、克服の法則
いろんな悩み(包茎、整形

アトピー性皮膚炎は腸の免疫異常から起こります。

ペアリングの口コミ、価格、通販情報

ピラティス、驚きの日本初上陸エクササイズマシーン




nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。